ドラマgleeのように自分を解放して歌う!

次回のボイストレーニング

自分を解放して歌う

思い切り歌うことは気持ちの良いことですね。
呼吸の方法や体の使い方を知って、自らの体を正しく100%使えるようになると本当の音楽にふれることができるようになり、幸福感を感じるようになります。

また講座では歌がうまくなる秘密をお伝えします。 歌がうまくなるのは歌う時に〇〇〇ることなんです!

自分の気持ちそのままを表現し、自分を解放する心地よさを体験してみませんか。 みなさんの参加をお待ちしています。
申込み utakoi@yahoo.co,jp まで

日時 6月10日水曜日
午後 7時30分から
場所 弘道地区公民館(出石町)
資料代 500円

講師 魚田佳代

主催 Peace Nine Chorus

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です